家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

明日から仕事始めです。

yusei20002011-01-06

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



今年は、充実したいい年になりそうな予感がしています。
全く根拠はありませんが・・・。(笑)


まずは健康第一で頑張りたいと思います。
最近、友達と会うと、ついつい話題が、
病気の話しや病院の評判などになりがちです。(笑)


仕事の上では、今年も引き続き、建て主の方の視線で家創りを考え、
期待する気持ちや不安な気持ちに丁寧に寄り添いながら、
一緒に家創りを楽しんで行きたいと思っております。


どうぞよろしくお願い致します。


奥山裕生


【関連記事】
「今年も普段着の住宅を目指して」