家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

11月の事務所イベント

今月は仕事と遊びの事務所イベントがいっぱいです。


11月20日(日) 建築学生の人たちと戸田マラソン5kmの部出場
          (奥山裕生設計事務所ラソン部?の活動)


11月23日(水) 「建てた人に聞いてみよう!建築家との家づくり」
          ワークショップセミナー開催
          (「経堂の家」の建て主さんと。)


11月27日(日) フェイスブックの写真友達と撮影オフ会@新宿御苑
          (奥山裕生設計事務所写真部?の活動)


そして、1月には、2回目の事務所企画展「家は買うものではなく創るものです展」
と「渡辺篤史の建もの探訪」のテレビ放映が予定されています。


ところで、うちの事務所スタッフになると、
自動的にマラソン部と写真部の部員になれます。(笑)
遊んでばかりのようにも見えますが、
ちゃんと仕事もしています。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)