家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

あっという間に9年目

yusei20002011-01-08

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


年明けの挨拶がてら、ROSSOへ。
ROSSOは不景気知らずで、今日も賑わっていました。
ちょっと変わったことと言えば、
川口店と北赤羽店のスタッフが微妙にメンバーチェンジ。
そんなROSSOも、1号店の北赤羽は今年で9年目に突入。
ということで、秋に向けて、内装リニューアル計画始動。


「あれ?もう9年目だっけ?」
「ついこの間、打合せしてたような気がしますけどね。」
オーナーと一緒に一から店づくりをしたことが懐かしく思い返されます。
楽しかったなぁ。


それにしても、いつの間にか、歳月が流れていて恐ろしいものです。
ROSSOは大きくなったけど、自分は成長しているのかな?
ROSSOの成長に追いついていけているのかな?
あの頃、設計した空間が、今もいいなぁと自画自賛してしまうことは、
いいことなのか悪いことなのか?どうなんでしょう?(笑)