家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

事務所篭りの一週間

yusei20002010-11-26

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜毎週金曜はスタッフブログの日です〜



明日はいよいよオゾンのコンペ。

先週までは、「経堂の家」が
最終図面や確認申請など作業の大詰めをむかえ


合間に「高尾の家」現場監理(&高尾山登山)や
セミナーに行ったりと、外出も多く
わりとバタバタしたのですが


今週一週間はずっと事務所に篭り、コンペに向けての
作業の毎日でした。


前回のコンペもスケジュール的になかなか大変でしたが、
今回は更に時間が少ない中、プレゼン用の模型と資料を作成。


いつもながら、模型はつくっていると愛着が湧いてしまい
可愛くて仕方ないです(笑)


実現できますように。


yui