家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「高尾の家」現場監理そのあとに・・・

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜毎週金曜はスタッフブログの日です〜



「高尾の家」現場監理の後、クライアントのお父様と多摩御陵


その後、所長とスタッフで高尾山に登りました。


紅葉を期待して登ったのですが、ちょっと期待はずれ・・・


山頂に到着後、高尾名物のそばを食べているときに突然雨が。。。


「傘ないですね・・・」


「雨脚が強まるらしいので、下山しましょうか。。」


ということで、滞在30分ぐらいで下山することに。。。


途中からリフトに乗ったのですが、なんと途中で停電。


1時間ぐらい宙ぶらりんの状態の後、結局はしごを使ってリフトを降り、


山を後にしました。。。


別のスタッフは初登山、所長も十数年ぶりだったようですが、


今回はついていない高尾登山でした。


でも、なかなかできない体験?でしたのでちょっと楽しかったです。笑





高尾山で撮った写真(これ1枚。。。)




リフトの下を歩いて下山(貴重な体験?!)



教訓:山の天気は変わりやすい。。。



tomo
(※仕事に関係のないblogですみません)