家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「宝くじにでも当たったら・・・」

yusei20002010-11-25

年末ジャンボ宝くじが発売されたそうです。
(もうそんな季節なんですね。)
自分は、10年以上、宝くじを買ったことがありませんが、
私のまわりには、
「宝くじにでも当たったら、家を建てるから、設計お願いね!」
という方々が昔から大勢いらしゃいます。(笑)
是非、頑張って、宝くじいっぱい買ってください。
ご連絡お待ちしています!



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


週末のプレゼンに向け大詰め。
ついつい夢中になり、気がつけば深夜残業。
そろそろ帰ろう。スタッフもお疲れさまです。