家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

東京散策

yusei20002009-12-06

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回クリックして頂けると嬉しいです。)



「FISH+ARCHITECTS」の中山さん、盛さんに
お誘い頂き、三軒茶屋で行なわれたオープンハウスへ。


考え抜かれたディテールと、
デザインと暮らしやすさの絶妙なバランスに、
大きな刺激を受けました。
中山さん、盛さん有難うございました。



その後、一眼レフ片手に、
ふらりと外苑のイチョウ並木へ。


すると、どこからともなく、
都の西北」が聞こえ、
誘われるがままに国立競技場へ。


おひとり様でラグビー観戦。(笑)


以前は、プラチナチケットと言われた
早明戦も、当日券で入れるのでビックリ。


早稲田の優勝を見届けた後は、
文京シビックセンターで富士山の夕景を撮影。
さらに、東京ドームシティのイルミネーション撮影。
三脚を持っていかなかったので、
思うように撮れませんでしたが、
今日は久々に撮影三昧。


いい気分転換になりました。
明日から、また頑張りましょう!