家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

過去記事【写真・夕景夜景編】

忙しくてブログを書く暇がなくネタのない時は、
いつものように過去記事の再利用。すいません。
今日は、キスデジで撮った夕景・夜景写真です。



↑横浜大さん橋より。
初めてミラーアップ撮影を試した時です。



↑同じく横浜の大観覧車。
手前にある街灯のイルミネーションを前ボケとして。
クロスフィルターでも遊んでみました。



↑女神が月明かりを灯しているイメージで。
ほんとは満月じゃなくて中途半端な半月でした。
絞りを開放気味にして満月のように。



↑恵比寿にて。
忘れ去られたようにおいてあるチェア。



↑望遠の圧縮効果で都庁のすぐ後ろに富士山。
三脚禁止の場所なので多少、手ぶれ。
とっておきの写真は事務所に飾ってあります。



↑皇居前、和田倉橋のライトアップ。



↑都内でもこんなところがあるんですね。
さて、どこでしょう?正解はお台場です。


まだまだありますが、この辺で。
お付き合いありがとうございました。


最後に応援のクリックを。
住宅設計・建築家ブログランキング
1日1回押してもらえると嬉しいです。