家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「HK402(大船の家)」現場報告 その10(竣工検査)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1クリックして頂けると嬉しいです。)


湘南新宿ラインに揺られて大船へ通うのも
あとわずかとなってしまいました。
観音さまは、相変わらず美しいお肌です。


今日は、「大船の家」竣工検査。



クライアントのご都合により、
工事中は、ほとんど現場をご案内することが出来なかったので、
竣工した状況を気に入って頂けるか、少々、心配でしたが、
玄関扉を開けた途端、「劇的ビフォーアフター」のような
リアクションをして頂き、こちらも感激。(笑)


終始にこやかな状況で、竣工検査を終えることが出来ました。


こちらで指摘した若干の手直し工事を経て、
1週間後にお引渡しです。



【関連記事】
「なんで大船観音はいつ見てもキレイなの?」