家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

業務連絡 メールが不調?!

PCメールが不調?!


オカヒラジムショからのメールが
届いたり届かなかったり。
「メール送ったけど届いた?」と携帯メールで
確認しなければなりません。(苦笑)


こちらのサーバーが調子悪いのか、
先方のサーバーが調子悪いのか?
今だに原因がわかりません。


もし、私の事務所宛てにメールを送ったけど、
24時間以内に返事がないという方がいらっしゃいましたら、
電話かFAXでご連絡頂けますでしょうか?


今のところ、そういう声は聞かれないのですが、念のため。


もしかして、大事な仕事の依頼を逃していたりして。(笑)



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)