家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

健康のためにラジオ体操へ行ったら・・・

ぎっくり腰になってしまいました。


トホホ。



先週の木曜日の話しですが・・・。


「ここのところ、缶詰状態で図面を書いているから、
 ちゃんと体をほぐしておこう!」
と思い、足を左右に開いて、気合を入れて前屈した瞬間、


「ぐきっ!」


そのままの姿勢で動けず。(涙)


今週は、もうすっかり回復しましたが、
先週末の行徳の家の引渡しの時は、
歯を食いしばりながら行ってきました。(笑)


設計事務所仲間には腰痛持ちが実に多いものです。
皆さん、気をつけましょう。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング(click!)
住宅設計・建築家ブログランキング(click!)