家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

今年は夏休みを取るぞ!

自営業だと、時間に融通は効くのですが、
なかなか長い休みは取れないものです。
ついつい仕事を優先してしまいます。


独立してから、1泊2日の旅行以外は行ったことがありません。
しかも、旅行から帰ってきたその日の夜は、図面を書いていたり。(笑)
何度となく、家族から長期の旅行の要望が出ていたのですが、
いまだ実現せず。


しかし、最近、設計事務所仲間の友人や工務店の専務が、
忙しいスケジュールの合間を縫って、ハワイ旅行を決行したことに、
刺激を受け、私も今年の夏は長期旅行を決行することにしました!


行けるかどうかを検討していては、
いつまでも行けないことは経験済みですので、
内外に宣言することにしました。


関係者の皆さん、ご迷惑はお掛けしませんので、
ご理解お願い致します。
ちょっと、弱気。(笑)


住宅設計・建築家ブログランキング