家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

オンとオフ

今日は、「小金井の家」設計打ち合わせ。基本設計終盤。
夕方からは、新規物件の契約前説明。


今週も、あっという間に1週間が終わりました。
休む間もなく、次の1週間が始まります。
来週末も土日は仕事です。たぶん再来週も。


そんな生活にストレスを感じるどころか、
建築漬けの毎日を楽しく感じてしまうのが、
ちょっと困りもの。(笑)



あえて、建築を離れる時間も必要と思って、
読み始めた小説が、「チーム・バチスタの栄光」。
このミステリーはハマリますねぇ。
原作者の海堂さんは、現在も勤務医と知ってビックリ。
才能豊かな人はいるもんなんですね。
何とか、公開中の映画を観に行く時間を
作り出したいものです。


住宅設計・建築家ブログランキング