家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

思案中

「R−Project」の物件の下見に同行。
下見の結果、問題があれば、また延期となり、
こちらの設計スケジュールとしては、ひと安心なのですが、
困ったことに(笑)、全ての条件をクリア。いい物件でした。
「これは大変なことになるぞ。」と思いながら、GOサイン。


8物件同時進行は、スケジューリングさえ、上手くいけば、
自信はあるのですが、ここらあたりで、外部スタッフの方でも
募集した方がいいのかどうか、思案中。


住宅の実務経験があって、AutoCAD LTが使えて、
スタディ模型が作れて、仕事の勘がいい人。
フリーの人とか、子育て中の人とか。
そんな人いないかな。いないよな。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング
住宅設計・建築家ブログランキング