家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ブログの毎日更新やめます。

50代半ばになり、いろいろなモノやコトを手放し、シンプルに暮らしていきたいという思いが次第に大きくなってきているのですが、ブログを毎日更新するという習慣も、手放そうと思います。

2009年ごろから、毎日、欠かさずに書いてきたこのブログですが、これからは、気が向いた時に更新しようと思います。

特に深い理由があるわけではありません。ネガティブなことでもなく、自分の中ではむしろポジティブに考えています。勝手ではありますが、引き続きよろしくお願い致します。

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村