家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

スタッフOGが遊びに来てくれました。

昨日は、6年前に退所したスタッフOGが事務所に遊びに来てくれました。

約7年間在籍し、事務所のベースを作ってくれた人です。とにかく、いろいろ気がつく人なので、私の知らないところで、事務所の整備を進めてもらったような感覚があります。設計の実務能力も高く、現スタッフが新人の時は、よく面倒を見てくれました。惜しい人材を手放してしまいました。今のスタッフも大切にしようと思います。

帰宅後、「奥山さんが全然変わらず、驚きでした。笑」と彼女からLINE。
髪の毛が少なくなってきたことは、まだ、ばれていなかったみたい。笑
いや、ばれていたかな。

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村