家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

衣替え大遅刻

~今日はスタッフブログの日です~

 

昨日の寒さが嘘のように、夏のような暑さ……。
これはもしや、いや、もしかしなくても、

衣替えに乗り遅れたかも?と
毎朝せっせとセーターや毛布を洗っています。
本当は先週済ませるつもりが、思わぬ雨続きで手がつけられませんでした。
お陰で昨日は暖かい恰好ができたので良かったのかもしれません。
シーズンオフの衣類が取り出しにくいところにあると、
どうしても面倒になってしまうので、
将来は衣替えが楽な家をつくるぞ……と心に誓っております。笑
急な気温の変化で体調を崩さないようにも要注意です。

 

miharu

 

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村