家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

靴を履いた後も全身チェックできる便利な姿見鏡

f:id:yusei2000:20220228180654j:plain


玄関に姿見鏡があると便利ですよね。

 

出掛ける前には、一度だけでなく、二度、三度、鏡をチェックすることもあるのではないでしょうか?

 

特に、出掛ける直前に、靴が洋服に合っているかも確認したいですよね。

 

そういう時に、こういう姿見鏡をご提案。

 

f:id:yusei2000:20220228180742j:plain

靴を履いた後、扉を90度、開くと、玄関土間から、靴を含めた全身のチェックができます。

 

f:id:yusei2000:20220228180802j:plain


ご要望としては出てこない、潜在的なご要望をカタチにすることで、日々の暮らしが快適になることを目指しています。

 


アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村