家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

マンションリノベーション「GK1215」現場報告その11

昨日は、「GK1215」の現場へ。

f:id:yusei2000:20211209171647j:plain


珪藻土、大谷石、クロス・・・仕上げ工事が終わりました。

それぞれの質感がとても良いのですが、現場の白い光だと、全然、良さが伝わらないですね。笑

やはり、照明計画は大事です。同じ空間でも、照明計画によって、まったく異なる空間に変化します。次回、現場へ来る時は、照明器具も設置されている予定なので、楽しみです。

新型コロナによる物流の混乱、資材の高騰、マンションの管理規約による制限など、監督さんには、苦労をお掛けしましたが、ようやくここまで来ました。


残り10日。最後まで、現場と協力しながら、完成を目指したいと思います。



アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村