家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

もはや日常

f:id:yusei2000:20200919160425j:plain

今日は、午後から照明メーカーのコンサルタントの方とオンラインで打ち合わせ。夕方からは別件でオンライン。

 

ここのところ、毎日のように、オンライン打ち合わせが続きます。打ち合わせだけでなく、セミナーを受講したり、開催したり。学校の授業も昨年に引き続き、オンラインで行なっています。

 

感染者数うんぬんではなく、オンラインが定着してきているような感じです。

 

建て主さんとの打ち合わせは、やはり、リアルに対面する良さやメリットが大きいと思うのですが、意外と他の事に関しては、むしろ、オンラインの方が、と思う今日この頃です。

 

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村