家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

自粛疲れ、解除疲れのないよう・・・

緊急事態宣言が解除されました。

アトリエ橙も、少しづつ、通常業務に戻していきたいと考えております。

これまで、オンラインでのお打ち合わせを続けてきましたが、今後は、オンラインのお打ち合わせか、事務所でのお打ち合わせかを建て主さんのご希望を伺い、対応させて頂くことに致します。

事務所でのお打ち合わせの際は、引き続き、換気、消毒、マスクを心掛け、感染防止対策を徹底していきたいと考えております。

 

STAYHOME


先週まで閑散としていた練馬の飲み屋街も、人が増え始め、活気を取り戻しつつあります。

自粛が解除され、楽観的に行動する人もいれば、引き続き慎重に行動する人もいると思います。そこで対立を生むのではなく、お互いを尊重する世の中であって欲しいと願います。

自粛疲れ、解除疲れのないよう、まずは、「穏やか心」から日常を取り戻していきたいと思います。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


(追伸)

緊急事態宣言の解除に伴い、Tシャツの売上の一部を日本赤十字社に寄付いたしました。ご購入頂いた皆様、ご協力有難うございました。

dddesign.base.shop