家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ビルに映る青空

~今日はアルバイトブログの日です~

f:id:yusei2000:20210820122816j:plain


近所にあるオフィスビルにきれいな青空が写っていたので撮影。

 

この夏はとにかく暑いので、外を歩いても下を向いてさーっと通り過ぎがちなのですが赤信号に立ち止まって気がついたナイスショットでした。

この面は公園に面しており、空や緑が映り込んでいる姿が街並みに馴染んでいるように思います。

青空には、上を向いて次に向かう一歩を踏み出せる、ポジティブな魅力があります。

 

このビルはキリンビールの本社だそうです。さすが、ビールが似合うルックスです。

 

furuhashi

 

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村