家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

建築家3人のZOOM飲み会

昨夜は、気が合う建築家の友人二人とZOOM飲み会。

いやぁ、盛り上がるものですね、ZOOM飲み会。

昨夜の主な話題

・プラン提案どうしてる?

・建もの探訪、すごいよ

・タブレットの活用方法

・やはり、動画の時代?

・シータって、そんなことできるの?

・ウェビナー?なにそれ?

・スタッフ問題

・素晴らしい電話の応対

・アレクサ!

 

しかし、久々に大笑いしました。


青木さんなんか、笑い過ぎて写真がブレています。涙も流していました。

 


再現VTRのような関本さんの寸劇は、もはや鉄板芸。

話題は尽きることなく、気がつけば、0時近く。


今後、「3人会」は定例化しそうです。

3人という人数がちょうどいい。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村