家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

久しぶりに事務所でお打ち合わせ

久しぶりに、事務所でお打ち合わせ。もちろん、マスク、換気、消毒で感染防止対策。事務所にお客さんがいらっしゃるのは3月以来です。ZOOMが意外と便利と気付いたとはいえ、やはり、顔を合わせてお話するのはいいですね。何より楽しいです。

f:id:yusei2000:20200530140609j:plain

今年は、新型コロナの状況に応じて、オフラインとオンラインを切り替えながらのお打ち合わせが続きそうですが、上手くコロナと付き合っていくしかないですね。皆様、ご協力よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村