家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

このご家族のために

このご家族のために何とかお力になりたい、と思うのは毎回のことなのですが、今日、事務所にお越し頂いたご家族にも、強くそういう想いがあります。


一年ほど前から土地探しのご相談を頂いているのですが、さかのぼれば、最初にお会いしたのは、もう5年も前。その頃から、ブログを読んで頂いており、うちの事務所のことをよく知って頂いていました。


「富士見の家」のご見学にも家族全員でお越し頂き、昨年の「小茂根の家」の工事中も、週一回、お子さんのプールへ行く途中に通りかかり、工事の経過をご覧になられていたそうです。

 

また、今日も、アトリエ橙の事例が掲載された書籍「しあわせ間取り図鑑」をお持ち頂いていました。

 

しあわせ間取り図鑑


早く楽しい間取りのお打ち合わせをさせて頂きたいところですが、まずは、引き続き、全力で土地探しのサポートをさせて頂きたいと思います。条件の合う土地が見つかりますように。

 

一級建築士事務所 アトリエ橙

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村