家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「やっぱり照明計画がいいですね!」

「大和田の家」ほぼ完成です。

足場がばれて、クリーニング終了後の現場を
建て主さんがご覧になるのは、初めて。
ひと部屋ひと部屋、ひとつひとつの部材や
仕上げに、大変、喜んで頂き、私達も、
工務店さんも、ひと安心。
なかでも、
「奥山さんの事務所は、やっぱり
 照明計画がいいですね!」
と喜んで頂けたのが、一番、嬉しかったです。


最近は、照明に期待されて、設計のご依頼を
頂くことも多くなってきましたので、
ご期待に添えるよう、ますます照明計画の
創意工夫をスタッフと共に考えていきたいと
思っています。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


アトリエ橙

マンションリノベーション専用サイト