家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「大和田の家」ラストスパート


「大和田の家」現場打ち合わせ。
今回はイレギュラーな関わり方なのですが、
工務店さんの対応が素晴らしいので、
とっても安心感があります。
建築は、モノを作る仕事ではありますが、
やはり、人を相手にする仕事であることを
再認識いたしました。
アトリエ橙も、常に、建て主さんの立場で
モノゴトを考え、建て主さんの気持ちに
寄り添いながら、家づくりを行なって
いきたいと思っています。


現場は和やかな雰囲気の中、
来月のお引渡しに向けてラストスパートです。
といっても、順調な工程なので、
ゆったりとしたラストスパートです。笑


【5月22日完成見学会のお知らせ】


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


アトリエ橙

マンションリノベーション専用サイト