家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「大和田の家」木工事間も無く終了

〜今日はスタッフブログの日です〜



昨日の午後は「大和田の家」の現場へ、いつものように
建主さんと訪問しました。
進捗は順調そのもので、現場の職人さん、監督さんも
気持ちの良い優しい方々で安心感があります。
順調すぎて、大工さんは今月いっぱいで上がりとのこと。
…早いです。
建主さんも、そんなに急がなくて、いいですよ〜と
少し名残惜しいご様子。
(私も、木工事が終わりと聞くと「ああ、いよいよ
現場もあと1ヶ月ちょっとで終わりなんだな」と
なんとなく寂しい気持ちになります…)


今回は仕上げ工事直前の空間をじっくり見ることが出来ました。
ここまで出来てくるとだいぶイメージが掴めますね。
今回はLDK空間を漆喰仕上げとします。
とても楽しみです。


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


アトリエ橙

マンションリノベーション専用サイト