家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

好きな芸能人は誰?

最近、人の名前が思い出せないことが増えてきました。笑


昨日のスタッフブログで書いていた先日の「大山の家」の
お打ち合わせの時も、同世代の建て主さんとそんな話題が。


そして、打ち合わせ中、なぜか、好きな芸能人は誰?
という話題になったのですが、
好きな女優さんの名前が思い出せない・・・。
映像は浮かぶのに・・・。


何のドラマに出ていたとか、年代とか髪型とか、
断片的なヒントを出して、建て主さんに当ててもらいました。
答えは吉瀬美智子さん。
この話題だけで、30分くらい、話していたかも。笑



設計打ち合わせは、順調に進んでいます。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


アトリエ橙

マンションリノベーション専用サイト