家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

電車遅延

〜今日はスタッフブログの日です〜


今朝はまさに出勤しようとした時に地元の駅近くで人身事故があり、

いつも使っている電車が運休になってしまいました。

通勤時間帯ということもあって駅前は大混乱。

去年「PT306」の現場へ向かう為に乗っていたバスを久しぶりに利用して、

別の私鉄から遠回りしました。

「去年の夏はこの景色を見ながら現場に通ったなぁ」

「お施主さんはお元気かしら…お家は今どんな雰囲気なんだろう…」

と色々思い出しつつ…。



今日は外出がなかったので、まだ単純な遅刻で済みましたが、

これが現場やお打ち合わせだったらどうなっていたことやら…。



miharu


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


土地探し・新築戸建住宅/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)

中古マンションスケルトンリフォーム・リノベーション/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)