家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ショールーム再訪

〜今日はスタッフブログの日です〜

先日見学させて頂いたエクレアさんに、本日もまた伺いました。

今回はカスタムメイドのキッチンについてのご相談。

エクレアパーツの社員の方が隅々までご説明して下さったお陰で、

使い勝手と意匠のバランスが取れたキッチンが出来上がりそうです!


↑記録のため定規として写りこむ私。



ショールームのある茗荷谷は学校が多く、

ショールームそのものも私立の小学校の近くにあるため、下校途中の小学生達で賑やかでした。

近くの洋品店では制服を着たマネキンも…。

暖かさも相まって、春らしさを感じることができました。

miharu


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


土地探し・新築戸建住宅/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)

中古マンションスケルトンリフォーム・リノベーション/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)