家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「外神田の家」打ち合わせ終了

「外神田の家」設計打ち合わせの最終回。
毎回、笑いながら、美味しいスイーツを
食べていた記憶しかありませんが、無事、
設計打ち合わせが終わりました。
というより、終わってしまいました。
楽しいので、まだまだ、続けたい気分です。
とはいえ、もう1年くらい打ち合わせを
続けて来ましたので、十分なヒアリングと
ご提案が出来たかと思います。


「ここのところ、完成後の妄想が膨らみ
 過ぎてしまって、期待し過ぎていないか、
 心配になってきているんですよ。」


「大丈夫です。ご期待に応えられると
 思いますよ。楽しみにしていて下さい。」


言っちゃった。笑


引き続き、スタッフと共に、頑張ります。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


土地探し・新築戸建住宅/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)

中古マンションスケルトンリフォーム・リノベーション/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)