家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

お引渡し

〜今日はスタッフブログの日です〜


今日はマンションスケルトンリフォーム「PT306」のお引渡しでした。

長いようであっという間の一年弱、

私が見せて頂いたのは、内容的にはほんの一部でしたが、

お施主さんがいらっしゃる前はそんな私も、

ボスや先輩、工務店の方々と一緒にそわそわドキドキ、

無事お引渡しが完了したときは感無量!という気持ちになりました。

部屋をぐるりと見渡したお施主さんが、

「ずっと、こんな部屋に住みたかった…!」

と仰っていたのが、とても心に残りました。

このお部屋も、そんなお施主さんをずっと待っていたんだと思います。



miharu


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所