家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

あだ名

(PT306の奥さん)
「私達、家では奥山さんのこと、あだ名で呼んでいるんですよ。」
(私)
「えっ、何て呼ばれているんですか?教えてくださいよー。」
(奥さん)
「教えるわけないじゃないですかー。(笑)」
(スタッフmiharu)
「えー、私も気になりますー。(笑)」
(奥さん)
「じゃぁ、みぃちゃんには後で教えてあげる。」
(私)
「いつの間にか、スタッフにもあだ名つけてるし。(笑)」
(奥さん)
「奥山さんのあだ名も、愛情込めてつけたあだ名だから大丈夫!」
(ご主人)
「えっ、そうだったの?(笑)」


ご主人のそのリアクションが、またまた気になる。(笑)
引渡しまでには教えてもらえるかな。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所