家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「PT306」現場報告 その5

〜今日はスタッフブログの日です〜


所長と共にマンションスケルトンリフォーム「PT306」の現場へ行って参りました。




断熱材が入り始めています。フローリング材も到着!



今日はお施主さんが現場にお越しくださり、現場をご案内いたしました。

ご覧になられて、「解体後の状態より柱が入ったときの方が広く見える!」と驚かれていらっしゃいました。

部屋の広さや動線、素材などがはっきりしてきて、

完成後の暮らしのイメージがより広がったようです。

現場監督さんや職人さんとも話が弾み、

和やかなひと時となりました。




miharu


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所