家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ひと区切り

今日は午前半休して、ジムへ。
住宅設計の場合、土日に仕事のことが多く、1週間の区切りが
曖昧になりがちなので、月曜日に休みを取ることが時々あります。
ジムへ行き、汗をかき、心も体も一度、リセット。


仕事全体としても、実施設計や現場が終了間際の物件がある一方、
これから現場が始まる物件や、これから設計が始まる物件など、
一区切りつきつつ、リスタートという感じ。


体制を整えつつ、引き続き、頑張りたいと思います。
と、言っても、仕事が大変〜というより、
やっぱり、住宅設計は楽しいのですが。(笑)


奥山裕生設計事務所HP


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)