家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「KG724」来場者のご感想


ビフォー



アフター



【来場して頂いた方のご感想】


「キッチンの存在感がとても好きでした。」


「捨色の構成が素敵でした。住む人の色が出てくるのが楽しみです。」


「キッチンで調理する奥さんとその周りに集まる人が想像できました。」


「色合いが柔らかくて、落ち着く、心地の良い空間だと感じました。」


「キッチンの存在感が増し、そこを中心としてリビングダイニングと一体となった空間で楽しく暮らす様子が目に浮かびます。」


「素材を限定し、これからご家族らしさを出していくのが楽しそうです。」


「家族がリラックスして、ゆったりできそうなリビングダイニングが素敵です。」


「ダウンライトとスポットライトの柔らかい明かりがとても印象に残りました。」


「照明の雰囲気、フローリング、珪藻土も素敵だと思います。」


「見た目はもちろん、日々の生活を考えたテーブルやテレビ台の設置など、感心しきりな時間でした。」


「壁に隠された照明が居心地よく素敵でした。」


「隠れ部屋も楽しそうでした。」


「照明が心地いいです。」


「木の質感が柔らかい感じですね。」


「ワンフロアの強みに塗り壁、木、照明が加わり、とても居心地の良い空間でした。」


「外観からは想像ができないくらい落ち着いた雰囲気でとても素敵でした。」


「やっぱり、ハロゲンライトはいいですね。」



奥山裕生設計事務所のホームページ


マンションリノベーションのホームページ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)