家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「キムタクだったら・・・。」

今日は、事務所にて「SA1308」のお打ち合わせ。
以前もブログに書きましたが、ご要望は、
「トレンディドラマの主役が住みそうな家」
そして、
「帰宅したら、自分がキムタクになった気分になれる家」


今日は、内装仕上げと設備機器類の検討が、
主な打ち合わせ内容だったのですが、
その選択基準は、「キムタクだったら・・・。」(笑)


「空間はご要望に応えられますけど、
 住まい手が役不足ではないですか?(笑)」


今日も笑いの絶えない楽しいお打ち合わせでした。


奥山裕生設計事務所のWEBサイト

マンションリノベーションのWEBサイト

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)