家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

別れがたいウィンドウズXP

ウィンドウズXPのサポート終了期間がいよいよ迫ってきました。
間際に移行すると、バタバタと混乱するだろうと思い、
昨年の7月に早々と、ウィンドウズ8搭載のウルトラブックを購入。


さすが、段取りのいい自分♪と、
その時は、自分を褒めていたのですが・・・、
その後、ウィンドウズ8の使いにくさに嫌気がさし、
数日で、XPに舞い戻り、今だにXPを使用しています。


さすがに、そろそろ移行しなければと、
今日は、PC移行作業に専念。
この忙しい最中に、終日、時間を費やしてしまいました。
しかも、終わらず。
こういうことは、暇な時にやっておくべきと、自己嫌悪の一日。(笑)


それにしても、ウィンドウズ8って使いにくい。
XPと別れがたいなぁ。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)