家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

スケルトンリフォーム「HR508」現場報告 その6

〜今日はスタッフブログの日です〜


前回同様、雪降るなか「HR508」現場へ…
木軸組み、フローリング貼りが終わり、枠・巾木の取り付けと並行して
少しずつ壁のボード貼りも始まりました。
壁・天井の骨組みができたことで空間がかなりイメージできます。
週に一度の現場の日というのはあっという間にやってくる感じなのですが…
こつこつ着実に、図面に描かれたことが形になって現れてくるのを見ると
人の手はやっぱりすごいなと感動します。
木工事は来週・再来週が山場。
残りわずかな期間でまたがらりと様子が変わっていきます。
楽しみです。


現場帰りに郵便局に寄ったら…
チョコもらっちゃいました。
バレンタインデー、、忘れてました…


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)