家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

酉の市

〜今日はスタッフブログの日です〜


先週の日曜のことですが、「大泉の家」のオープンハウスを終え
その足で練馬の酉の市へ…


練馬の大鳥神社はかなりこぢんまりしています。
駅から神社までの道は多少混雑しますが、参拝もわりとすぐにできました。


露店で売られている商売繁盛の派手な熊手に目を奪われつつ…


私はこちらの小さなお守り熊手をいただいてきました。
これがお目当てでした。


これはこれでシンプルでかわいいです。
厄年に負けず、これでいろんな運をかっこみたいと思います。。


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)