家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

朝日住まいづくりフェア2013・注文住宅EXPO

再度、今週末のイベント告知をさせて頂きます。


朝日住まいづくりフェア2013/東京ビッグサイト
2013年5月25日(土)10時〜17時


私は、「建築家デザインセレクション」(通路10番)
ZONEの「建築家と建てる2000万円台の家」というブースにおります。
(写真のような模型とパネルを展示)
気軽に、お声を掛けて頂けると嬉しく思います。


設計事務所だけでなく、ハウスメーカー工務店、不動産会社など、
約300の会社が出展しています。
将来、家づくりをご検討中の方、この会場で、
一度に情報を集めることができるかと思います。


ご興味のある方には、招待状を無料で郵送させて頂いております。
(木曜日締め切り・部数がなくなり次第終了)
ご希望の方は、こちらのメールアドレスまで、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)