家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

PDOさんの婚活マンション

プロパティデザインオフィス(PDO)の菊池さんが来所。
10年前に少しお付き合いがあったのですが、
先週、あるイベントで久しぶりに再会。
今日、うちの事務所に遊びに来てくださいました。


PDOは不動産屋さんなのですが、
普通の不動産屋さんとはちょっと違います。
こんなことをされています。


「婚活マンション」


↑ズームインサタデーで紹介されている通り、
 実際に居住者の方が結婚しちゃうからスゴイですw


楽しいお話をいろいろと伺うことが出来ました。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


家づくりに必要な情報をメルマガ(週刊・木曜日)でわかりやすく発信しております。