家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ブログ2165日目

yusei20002012-12-22

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



今日は、「大泉の家」設計打ち合わせ。
ちょうど区切りよく、基本設計の完了確認です。
年明けからは、実施設計の打ち合わせに入ります。


打ち合わせ終了後の雑談の中で、
ひょんなことから、候補建築家だった方たちのお話や、
その中で私を選んで頂いた理由などをお聞きすることが出来ました。


なかなか、率直にお聞きする機会はありませんので、
大変、有り難いお話しでした。


中でも、このブログを過去に遡って読み返すことで、
これから先の家づくりが見えてきて、
安心感が得られたというお話は、とても嬉しかったです。


意地でも、毎日、ブログを更新し続けた甲斐がありました。(笑)