家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「こうのす台の家」見学者のご感想

yusei20002012-09-30

昨日は、午後から、
「こうのす台の家」の完成見学会。
快く開催にご協力いただいたクライアントご家族に感謝いたします。
また、ご参加頂いた皆様、有難うございました。


以下、見学して頂いた方のご感想です。



玄関を入った時の香りにまず感激しました。
主婦目線で見てもとても細やかな配慮が感じられ、非常に感動しました。
光あふれる、とても素敵な住まいです。ありがとうございました。


たくさん居心地のよい場所があって、気持ちのよい家ですね。
特に1階の和室はなかなか離れられなかったです。
家事のしやすさなど使い勝手の工夫もたくさんある優しい設計だと思いました。


とても居心地がよく長居してしまいました。
部屋の大きさや位置関係、素材、とてもバランスがいいですね。
良い意味でメリハリがあり、とても勉強になりました。


とても温もりを感じられ、また明るい採光が素敵です。
私もこんな家に住みたいです。
家は買うものではなく創るもの、本当にそう思いました。
お施主様が奥山さんを選んだのも一つのセンスですね!


落ち着いた雰囲気がとても良かったです。
お気に入りは天窓と和室でしょうか。
見学させて頂き有難うございました。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


他では聞けない住宅セミナー「建てた人に聞いてみよう」


ご興味のある方には、詳しい資料をお送りいたします。
こちらまでお問い合わせください。