家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「保谷の家」現地確認

yusei20002012-04-28

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



「いつもお休みのところ、すいません。」
そんな優しい気遣いをして頂ける「保谷の家」のクライアントご夫妻。


こちらにとっては、土日に仕事をすることは、
当たり前すぎて、何のストレスにもならないのですが、
そういう優しい心遣いは嬉しいものです。


他にも、
「それは奥山さんにお任せした方がいいものができると思います。」とか、
「もう今日の打ち合わせで、思い残すことはありません。」などと、
言って頂いて、嬉しい限りです。


そんなことを言われると、ますます、このご家族のために、
頑張っちゃうぞと、思ってしまいます。(笑)


今日は、現場に立ち会って頂き、設計内容の最終確認。
間違いなくいい家になりそうです。


残すところは、実施設計のラストスパート!