家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

久しぶりにラーメン屋さん

yusei20002012-04-23

1月からコンペ形式で参加していたラーメン屋さんの仕事が
依頼されることになり、今日、打ち合わせに行ってきました。


スケジュールは、なんとGW明け5月11日からの着工。
ほとんど設計する時間がありません。
15坪とは言え、超ハードスケジュール。


でも、何とかなるでしょう、と楽観的。
久しぶりに、集中して図面を書いています。(笑)


ラーメン屋さんの設計は、へいぞうらーめん以来、久しぶりです。
(写真は、へいぞうらーめん。)



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)