家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

新規設計監理契約「砧の家」

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



昨日午後からは、「砧の家」設計打ち合わせでした。
前日、郵送して頂いた「住宅調書」(ご要望書)をもとに、
ライフスタイルなどを詳しくお聞かせ頂きました。


旗竿敷地、第1種高度斜線制限、住宅密集地など、
限られた面積、限られた高さの条件での計画となりますが、
クライアントご家族のライフスタイルに合わせた豊かな住宅を
目指したいと思います。


昨日、設計監理契約を結んで頂き、次回はプレゼンとなります。
これからクライアントご家族と共に、
楽しみながら家創りを進めていければと思います。