家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「保谷の家」実施設計スタート

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



今日の午前中は、「保谷の家」設計打ち合わせ。
前回で基本設計が終了し、
今日から実施設計の打ち合わせがスタートです。
各部屋の展開図をご説明しながら、
詳細なご希望をヒアリングしていきます。


と同時に、予算内に納めるために、
膨らんできた計画案を再度、整理して、
優先順位づけをこの時期にお願いしています。
建て主さんにとっても、こちらにとっても、
なかなか難しい作業ですが、この検討が最終的には、
予算内で満足のいくバランスのいい家創りに
つながっていくと思っております。