家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

プレゼントのお返し

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回クリックして頂けると嬉しいです。)




先日の個展に、「成田西の家」の可愛い可愛いお子さん2人が遊びに来てくれました。
竣工引渡しの時に、素敵なお手紙(こちら)をくれた二人です。


先日のテレビ放送も見てくれたそうで、
いっぱいいっぱい感想を聞かせてくれました。
また、お姉ちゃんは、小学校で、
「理想の我が家」という課題が出た時に、
リアルに自宅の図面を書いてくれたそうです。
それから、先日の雪は、
トップライトから見えて綺麗だったそうです。


いつもいつも感動をプレゼントしてくれる二人に、
今日、スタッフと相談して、お返しとして、
個展用に製作した模型を特別にプレゼントすることに決めました。


そのうち、持って行くので、ちょっと待っていてね。